ラストチャンスキャンペーン

主イエスの福音を伝えたい。
なぜなら、この福音はすべての人のためのものだから。

だから、FEBCはラジオで、インターネットで、毎日、放送をお届けしています。
でも時々、「ラジオは雑音が多くて、パソコンもスマートフォンも持っていない」「高齢で教会に来られなくなったかたやご入院中のかたにもFEBCを聴いてほしいのだけれど…」といったお声が寄せられます。

なんとかして放送をお届けする方法はないだろうか…

思案した結果、生まれたのが「FEBCラジオ毎月便」。

1ヶ月分の放送をまるごと、1枚のMP3ディスクで毎月お届けしています。
すでに多くの方々がご利用くださり、「これでまたFEBCが聴けるようになった!」「高齢の母にもプレゼントしました」と、うれしいお声も届いています。

今、このラジオ毎月便のラストチャンスキャンペーンを実施中です!

 

製造費の上昇などにより、9月からは定価を、現在の5,400円から6,000円に改定することとなりました。
そこで、価格改定前の今、一人でも多くのかたにご利用いただけるよう、12ヶ月分一括お申込みのお値段が特価4,800円と大変お求めやすくなっております。

さらに、MP3対応プレーヤーをお持ちでないかたは、キャンペーン期間中、推奨プレイヤーを、定価7,600円のところ、5,900円でおわけしております。

キャンペーン期間は8月末まで!
今だけのラストチャンスをどうぞお見逃しなく!

詳細・お申込みはこちら>>