主イエスとの、命のやりとり

FEBCスタッフがお届けする新番組のオススメ第二弾。
あのロックンローラー関野和寛先生が再びFEBCに登場!

キックボクシングのジムに通われている関野先生。
私Nも格闘技好きなので、収録後はそんな話題で盛り上がることもあるのですが、
そこで頻出するフレーズが「命削ってますよね〜!」というもの。

怪我や死といったリスクといつも隣合わせの世界。
それでも年間わずか数試合のために、絶えず鍛え続ける人々。
「牧師も負けてらんないよね」。
冗談っぽくかたる先生の言葉の底にある思い。

それは、もうひとつのキックボクシング。
まさに命を削るようにして向かってくるイエス様に、
こちらからもぶつかっていく。

pickup_sekino日ごろイエス様とちょうどよい距離を取ろうとしている自分です。
だからこそ、ひた向きに、真剣に神に出会いたいと思います。
番組名はずばり「イエスにぶつかる―そこに響く言葉」。
10月4日(火)スタート、毎週火曜更新です。
ぜひ、お聞きください。

“主イエスとの、命のやりとり” への4件の返信

  1. korin

    関野先生は、実に多才な牧師先生なのですね。お話もパワフルで面白いので、今から楽しみにしています。v(^^)v

  2. korin

    関野先生のエネルギッシュなお話が楽しみです。(^^)

  3. シュート

    関野先生の新番組がスタートするのですね。
    前の番組はもの凄いインパクトでした。
    聖職者らしからぬ語りに初めは少し引いていたのですが、キリスト教の教えや聖書の例えを分かりやすく、そして熱く伝える姿勢は、新鮮なものでした。
    牧師ROCKSやフルマラソンだけではなく、最近はキックボクシングもされている関野先生。その熱さが伝わる番組になりそうですね。

  4. タクさん

    アレ~ 確か 1件 コメント されていた 筈なのに いつの間にか 非公開 に なっちゃって る~ (^o^; 関野 節  楽しみに しています。\(^o^)/

コメントは受け付けていません。