通読ランナーさん募集中

FEBCの通読ひと言ツイート、今週も走り続けてます!
少ーしフォロワーさんが増えて、
ほんの少ーしリプライもいただけるようになりました。
ありがとうございます。

まだまだ一緒に走る通読ランナーさん募集中です!
Twitter公式アカウントへ>>

真面目なツイート大歓迎!
おもしろツイートも大歓迎!
私も含めFEBCスタッフは面白い文章を書くのが苦手なので
楽しい面白い「ひと言」で盛り上げてください!

この時期、通読五月病気味のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
毎日読んでも何も感じないし、もうやめちゃおうかなーという気分の時は
聖書を持って外に出てみるのがオススメです。

この時期、ふらっと近所をお散歩するだけでも
道端や通り沿いにいろいろな発見ができそうですよね。

歩き疲れたらちょっとベンチに腰掛けて、聖書を開く。
家の中で読むのとはまた違う発見があるかも・・・?

皆様は日々の通読、いつどこでなさってますか?
最近の通読から、何か感じたことや新しい発見はありましたか?

通読にまつわるそんなこんなもぜひお分かちいただけたらうれしいです。
分かち合う場があると、続ける励みになるかもしれません。
自分の感じたことを言葉にして誰かに伝えることで
聖書の言葉をより深く味わえるかもしれません。
同じ箇所を読んでも他の人が自分と全然違うふうに読んでいることが、新たな発見につながることも!
皆様のご参加をお待ちしてます。

Twitter公式アカウントへ>>