神への感謝を

季節、季節の節目に、感謝の思いを言葉やかたちにして届ける。
それは、日本人が大切にしてきた習わしです。

6月。今年もまた折り返しの季節がきました。
これまでの半年の、そして明日への祈りを込めて、
神に感謝を捧げる。

FEBCでは皆さまにこの時季、あらためて感謝献金へのご協力をお願い申し上げます。
その際ぜひ、神様への感謝を一言添えてお送りくだされば幸いです。
お寄せ頂いた感謝は、後日ホームページ等でご紹介させていただく場合がございます。

それぞれの思いを形にして、今日という日に刻む。
そして、それを分かち合うことを通して、あなたと共に明日へ歩みだしたい。
この半年の神の恵みへの感謝を刻むご献金とその言葉をFEBCまでぜひお寄せください。
皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。

◇◇◇

【クレジットカードでのご献金】

1. ご希望される献金額を入力してください。(500円から1円単位でご指定できます)
2.「次へ」ボタンを押して下さい。決済手続きのページに進みます。

*日本国内の方↓

 円  

 

*外国にお住まいの方↓

 円  

※郵便番号に英字が含まれる場合は、誠にお手数ですが「ZIP CODE」欄には任意の数字をご入力下さり、下方のテキスト入力欄に正しい番号をご入力下さい。


感謝のひと言は、決済フォームの最後の欄にご入力ください。
その他の方法でご献金くださる場合は、払込用紙通信欄かメールでvoice@febcjp.comへお寄せください。
その他のご献金方法はこちら>>