心をことばに

FEBCではこの夏、「感謝のことば」と共に感謝献金のお願いをしております。
それに応えてお寄せくださった、皆様からのことばをここでお分かちさせていただきます。
FEBCを必要としてくださり、お支えくださる皆さまとご一緒に、神への感謝を分かち合いたいと願って…

 

スマホで放送を聴いています。家事をしながらが多いです。
恵みと慰め、励まし、ありがとうございます。
(福岡県H様)

 

***

私が行っている日本人教会に番組表を置かせていただいています。
ありがとうございます。
(カナダK様)

 

***

早産の危険があり安静にしていなければならず、自分の身の回りのこともできなくなりましたが、両親が全てを引き受けてくれ、まるで子供時代に戻ったかのようです。新たな命の母親となるにあたり、親のありがたさを改めて考えさせられる機会を与えられたと感謝しています。
(北海道O様)

 

***

毎日の放送に入院中もたくさんの励ましを受けています。
(東京都N様)

 

 

***

FEBCを聞き始めて40年、家族の救いのために祈り始めて40年。
このイースターに主人が救われました。この上ない恵みと感謝しております。
(兵庫県Y様)

 

***

孫たちに心配事がありますが、主に信頼し希望をなくさず暮らしております。
いつも放送を感謝しています。
(広島県T様)

 

***

結婚30年間の感謝献金です。
(東京都T様)

 

 

***

毎日祈らせていただいております。
入院が多いので聴けないことも多いのですが、1日に3日分を聴いています。私の全てです。
(埼玉県T様)

 

***

穏やかな心にしてくださったことをイエス様にお礼申し上げます。
(静岡県S様)

 

***

教会生活の一番苦しい時、
助けていただきました。
(岡山県O様)

 

***

82歳の誕生日を迎えました。
詩編103編をいつも心に受けつつ。
(岐阜県Y様)

 

引き続き「感謝献金」ならびに「感謝のことば」への皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。
クレジットカードでのご献金>>
感謝のことばは、決済フォームの最後の欄にご入力ください。

その他のご献金方法は>>
感謝のことば払込用紙通信欄かおハガキ、またはメールでvoice@febcjp.comへお寄せください。

それぞれの思いを形にして、今日という日に刻む。
そして、それを分かち合うことを通して、あなたと共に明日へ歩みだしたい。

皆さまのご参加をお待ちしております。