心をことばに

FEBCではこの夏、「感謝のことば」と共に感謝献金のお願いをしております。
皆様からのことばが、全国からまた新たに寄せられておりますので、お分かちさせていただきます。(前回はこちら>>

 

今年2月にFEBCからご紹介いただきました教会で、先日洗礼を受けました。
心より感謝申し上げます。
(滋賀県I様)

 

***

この半年、辛い状況もありましたが、主が一歩一歩、行く道を照らしてくださいました。
主との絆をもっと強めてくださいますように。
日々の放送に励まされています。
(東京都T様)

 

***

日本のクリスチャンがいつか本当に一つになって、福音の運び手となれると信じられる大きな希望の光、それがFEBCだと思っています。
(栃木県N様)

 

***

この放送が末期がんの父の支えとなり感謝です。
(愛知県S様)

 

 

***

寝る前に聞いて、心穏やかになって寝ることができます。
(神奈川県M様)

 

 

***

「聖書の言葉が好きなの」という言葉に心が強く惹きつけられ、イエス様を信じた友人を、神様に感謝いたします。。
(埼玉県T様)

 

***

教会へ行くことも、FEBCを聞くことも遠のいてしまいましたが、せめて献金の場を通してキリスト教とはつながっていられることを感謝しています。
(岐阜県N様)

 

***

聴き始めて8年余りになります。福音の真理を広く学ばせていただき続けております。そして何よりも慰めと励ましをいただいております。
(静岡県N様)

 

***

結婚して放送を受信できなくなり、30年ぶりにネットで聞けることがわかり、とても感謝です。放送で信仰を持ち、現在に至っています。
(兵庫県K様)

 

***

スーパーで落とした財布が戻りました。
従業員が拾ったからお礼はいらないとのことです。
(大阪府K様)

 

***

私は洗礼を受けたキリスト者です。
しかし事情があって教会には属していません。
少額ですがお役立てください。
(山梨県H様)

 

引き続き「感謝献金」ならびに「感謝のことば」への皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。
クレジットカードでのご献金>>
感謝のことばは、決済フォームの最後の欄にご入力ください。

その他のご献金方法は>>
感謝のことば払込用紙通信欄かおハガキ、またはメールでvoice@febcjp.comへお寄せください。

皆さまのご参加をお待ちしております。
FEBCを必要としてくださり、お支えくださる皆さまとご一緒に、神への感謝を分かち合いたいと願って…