神への感謝を人生に刻む

神への感謝を言葉と捧げものによって分かち合う。

FEBCではこの夏も、「感謝のことば」と共に夏期感謝献金のお願いをしております。
それに応えてお寄せくださった、お一人おひとりの思い。
その一部を、ここにご紹介させていただきます。
心を一つに、主の御心を共にこの身に刻むことを願って…

 

毎晩FEBCを聴いております。
家族の中で私1人だけですので、
いつか全員で聴けるようになりたいです。
(宮崎県Y様)

 

***

献金できることを感謝します。
教会に足を運ぶことのできない私にとっては、FEBCは本当になくてはならない存在です。
(岐阜県W様)

 

***

私は未信者ですが、数日前からキリスト者の知り合いに紹介されてFEBCを聞くようになりました。
私自身、統合失調感情障害という病気なのですが、この放送が私の杖になったような気がします。
(兵庫県S様)

 

***

昨年ご紹介頂いた教会の主日礼拝に通い始めて4ヶ月目に入りました。
ありがとうございます。わずかな金額ですが、神様、FEBCの皆様への感謝として献金させていただきます。
(新潟県H様)

 

***

毎日放送を楽しみに聞かせたいただいてます。
先日も洗礼を受けたいとのお便りが紹介され、感激しました。
(兵庫県K様)

 

***

母の出身地へ行ったのですが、伯母たちが大人の私におこづかいをくれたので、神様のためにも使いたいと思いました。少しですがお役立てください。
(千葉県K様)

 

***

私は今、自殺をしようと考えながら放送を聴き献金をしています。ただ、死んではいけないと神様の声がすごく聞こえています。
(北海道U様)

 

***

88歳、元気で歩いて交通費を浮かせた、ささやかな献金で申し訳ありません。
(北海道K様)

 

***

神の子として頂いたことに感謝。
(兵庫県N様)

 

引き続き「夏期感謝献金」ならびに「感謝のことば」への皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。
クレジットカードでのご献金>>
感謝のことばは、決済フォームの最後の欄にご入力ください。

その他のご献金方法は>>
感謝のことば払込用紙通信欄かおハガキ、またはメールでvoice@febcjp.comへお寄せください。

それぞれの思いを形にして、今日という日に刻む。
そして、それを分かち合うことを通して、あなたと共に明日へ歩みだしたい。

皆さまのご参加をお待ちしております。