始まりの季節です

待降節も3週目に入りました。
アドベントのろうそくには3本火が灯り…残り1本。
いよいよクリスマスが近づいて来ましたね。

救い主が人となって、赤ん坊の姿で誕生して下さった。
この驚くべき出来事を改めて受け止める信仰の節目、特別な季節ですね。

「一年の計は元旦にあり」と言われるように、
一般的には1月が一年の始まりと考えますが、
キリスト教の教会暦では、待降節を1年の始まりと数えます。

この特別な始まりの季節に、新しい生活をスタートしてみませんか?
「FEBCラジオ毎月便」のある暮らしを。

これまでは聞きたい番組を仕事の都合などで聞けずに、
がっかりしたことがありました。
でも毎月の放送分をまとめてMP3で聴ける毎月便のサービスは、
大変感謝です。(男性)

簡単に好きな時に何度でもFEBCが聴ける『ラジオ毎月便』。
たくさんの方から「利用してよかった!」との声をいただいています。

まだご利用がない方のために、ただいま毎月便スタートキャンペーンを行っています。
1年間コース7,200円のところ、25%OFFの5,400円
また、気軽に始めやすい3ヶ月コースもできました。

さらに、「大切なあの方に毎月便で主イエスを届けたい…」
そんなあなたを応援する、プレゼント割引もございます。

神に近づく。
それは、その語りかけを毎日聞き続けるよりまさる道はありません。

ぜひ、この機会をご活用ください。

毎月便スタート&プレゼントキャンペーン>>