主は「私」を知っていてくださる

主の年2020年、あけましておめでとうございます。

過ぐる1年も、皆様のお祈りとご献金に支えられ、放送を続けることができました。
心より感謝申し上げます。

ご献金の際にお寄せいただきました「感謝のことば」を、ここでお分かちさせていただきます。

* * *

目が弱くなったこの頃、毎日耳を通して命のみことばを聴くことの出来る幸いを感謝しています。
(新潟県H様)


人と話せなく、教会から離れてしまいました。FEBCだけが頼りです。友達も家族も居ません。洗礼受けて28年、これからも 孤独に神様と生きていきます。
(北海道U様)


母が92歳で天に召されました。いつもFEBCを聴かせていただいていました。吉崎恵子様のお声に癒されると申しておりました。最後まで信仰を持ち続けることができました。
(三重県O様)


初めて礼拝出席させて頂きました。FEBCに教会をご紹介頂きまして、やっとでした。
(京都府T様)


無牧の為、メッセンジャーがいない聖日があります。そんな時FEBC放送を用いてメッセージを聴いて礼拝を守っており、祝福されています。
(山形県M様)


母の介護などで、毎日気が休めなく、仕事も休んでしまったり…。教会には定期的に行く事が出来ず、聖書通信講座も捗らないのですが、ラジオは毎日ネットで聴かせていただいています。
(長野県M様)


家族の中で唯一人のクリスチャンとして、ラジオ放送に励まされています。
(宮崎県Y様)


教会で孤立しがちな私にとって、貴局は大いなる慰め、支えです。
(埼玉県H様)


いつも車のなかでインターネット放送を拝聴しています。行き詰まりや悩みのなかで放送を聴くとき、気づきと前を向く力が与えられます。
(東京都K様)


神の愛のあまりの広大さに感嘆しつつ、高齢を生きています。様々な失敗を通して神に出会う事ができました。感謝。
(東京都M様)


ネットで家事をしながら聴いております。感謝をこめて。
(長野県Y様)


昨年亡くなった母から「自分が死んだら献金してほしい」と常々頼まれていました。
(北海道Y様)


毎夜聴く中でコツコツと何かが積み上げられるように、根が張るように教えられ感謝しています。毎月の献金人数が気になりお祈り致しております。
(兵庫県S様)


この新しい年も、あなたを知っていてくださる主イエスのもとへ、
ご一緒に、日毎に、立ち帰ってまいりたいと願います。

ぜひ引き続き、皆様のお祈りとご支援をよろしくお願い申し上げます。

ご献金方法>>
FEBCを祈りで支える会>>