「ゴスペルライオンアドベンチャー」の先行放送が始まります!

この4月から始まる、
ゴスペルシンガーソングライター・横山大輔さんが
パーソナリティーをつとめる番組、「ゴスペルライオンアドベンチャー」。

ラジオ放送に先駆けて、FEBCの特設サイトでは、
今日から先行放送の配信がスタート!

学生時代にミュージシャンを志し、夢を抱いてアメリカへ留学。
しかし、横山さんはそこで大きな挫折を経験します。
何もかもがうまくいかない。その苦しみの中で、
クリスチャンの母親から渡されていた聖書を、ふと読みはじめ、
そして、人生初めての祈りを捧げました。

「神さまあなたが本当にいるんだったら、
僕のボロボロになっている人生をなんとかしてください」と。

しかし、想像していたような、その場で祈りが応えられる、
そんな奇跡はおこりませんでした。

ああ、神さまはいなかったんだなあと、
すっかり落ち込んで車で向かった夜の浜辺。
これから自分の人生は一体どうなるんだろうか。
そんな思いで、ギターを弾きながらたそがれていた横山さん。

しかし、その隣のベンチに寝ていた人物が、
なんとなんと、実は牧師で…!

讃美を歌いながら世界各国を巡り、
伝道の旅に出ておられる横山大輔さん。
その人生はもうビックリするような神さまの働きかけの連続!
他の方からは聴けないような、スペシャルなエピソードを
たっぷりお話してくださいました!

ワクワクする“冒険”の旅へ、あなたもぜひ!


先行配信特設サイト>>

【お願い】
コメントはお一人600字以内でお寄せください。
なるべくいろいろな方々が書き込みやすいよう、
また多くのコメントを読みやすく表示するため、ご協力をお願い致します。
コメントの受付期間は2週間です。
皆さまのコメントをお待ちしています。