12/24クリスマス・イヴ特別番組「天の命のクリスマス」


今年のクリスマスイヴ特別番組は、小林和夫先生のメッセージを皆様にお届けします。

そのタイトルは、「天の命のクリスマス」。

でも聖書箇所は、いわゆる御子イエス誕生の場面ではありません。

「盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。 わたしはよい羊飼である。よい羊飼は、羊のために命を捨てる。 」(ヨハネによる福音書10章10節、11節)


このお方がその身の全てを賭けてこの世に来られた意味。

そして、このみ言葉で語られている、
私達に与えられている「命」とは何か…?

小林先生は情熱的にその秘密を追い求めます。

クリスマス。御子イエスのご誕生、
新しい命の到来を祝うこの時。

 

しかしその奇跡はあの馬小屋だけに起きたものではない!

同時に、この方によってもたらされた、

私達自身の身にも起こっている新しい「命」の胎動の音に

ぜひ、今宵はご一緒に耳を傾けたいと願います。

 

そして、この新しい「命」の恵みを分かち合うために、
この特別な季節、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
クリスマス献金のお願い>>

 


 

 

 放送はこちらから>>