1/28 変化に備える交わり


今年はFEBC日本語放送開始70周年。
お会いすることのない方々による、放送という交わりの中で、主イエスの命をいただき、自らを捧げる。
「独り」と「共に」が主にあって一つとなる、この不思議な交わりが今日まで続けられてきましたことに、改めて感謝致しております。

同時に、ここにも時代の激流が押し寄せています。

この放送を支えるご献金を郵便局から現金でご送金くださる際、料金受取人払の赤い払込票を用いても、一律110円の料金が新たに加算されました。現金からデジタルへという時代の流れです。

そこでFEBCでは、郵便局へ行かなくても
しかも手数料のご負担なしで
ゆうちょ銀行の口座からご献金いただける新サービスを始めました。  

ご利用をお始めくださった方からは「あまり外に出られないので助かります」というお声も寄せられています。
この新サービスの詳細はこちら>>

もちろん、クレジットカード献金も従来どおり承っております。 

とはいえ、これまでのあり方を変えるのはとても大変なこと。

だからこそ、主の語りかけを共に求めて参りましょう。交わりの真ん中にいつもある聖書の言葉に耳をそばだてて。

無料聖書通信講座TeaRoomがお勧めです。初めての方はもちろん、すでに受講された方や途中でお休みされている方も、この交わりの中で「命の言」を分かち合いませんか?

変えられる喜びと変える勇気を追い求める歩みを、ぜひご一緒させていただけましたら幸いです。