2/28 ウクライナ情勢に関する緊急祈祷のお願い

 
FEBCの働きは世界中で約150の言語で放送を続けておりますが、ウクライナでもこの活動は行われております。
動乱の続くウクライナ首都キエフの現地牧師より、緊急祈祷の要請が参りました。
どうか、皆様の日毎の祈りの課題にお加え下さい。

主イエスが私達を憐れみ、主の平和を与えて下さいますように。


セルゲイ・ナクール牧師(ウクライナの首都キエフの牧師、FEBCウクライナの番組出演者)
※2/24(木曜日) 朝5:00にアップロードされたメッセージ

 


「ウクライナの首都キエフから、主にある兄弟姉妹の皆さんにご挨拶申し上げます。

今朝(2/24木曜日)、私は爆発音で目が覚めました。
状況は極めて深刻で、極めて危険です。人々は恐れ、不安を抱いています。ウクライナの教会に集う人々もまた、恐れ、不安の中にいます。

同時に、私は皆さんのご支援と祈りの一つひとつに、心から感謝しております。
どうか平静を保ち、そして大胆かつ賢明に、私達の主に祈り続けて下さい。どうか私達FEBCウクライナのために祈り続けて下さい。私達の家族や教会員、牧師、宣教師たちのために祈って下さい。
どうか、(FEBCウクライナに出演し)主イエスの福音の良き音信を伝えているラジオ番組の出演者のために祈って下さい。なぜなら、この危機的状況にあって、これこそが人々が心から求めていることであり、そしてこれこそが、FEBCウクライナが最も大切にしていることだからです。

私達は、この国の人々と共にあり彼らに希望を示すために、あなたのお祈りとご支援を心から必要としています。この希望は、主イエスの内にこそ示されるものだと私達は信じているからです。主イエスこそ、真の平和を私達に与えて下さる御方です。

どうか、平静を保って下さい。そして、この国の教会、私達の家族やこのFEBCウクライナの活動、番組出演者のために祈り続けて下さい。

私達の神が、皆さんを豊かに祝福してくださいますように。」

この動画メッセージへのリンク(英語)
https://vimeo.com/681991443