恵子さんの「教会は休んでいい」にびっくり!

リスナーの声、あなたの思い

恵子さんの「教会は休んでいい」にびっくり! 4/6

番組「恵子の郵便ポスト」より

私は、社会との接点を失くした人生を送っています。聖書だけが私を魅了するのです。
恵子の郵便ポストで、働きながらの信仰生活に疲れを感じているというお便りを聞きましたが、「教会は休んでいい」との恵子さまのお言葉に、びっくりしました。そして、それこそ、私への神様からのメッセージだと気づきました。
 

私は心の病の為に、今、孤立状態です。教会に行くことが最善だと知っていますが、できません。それで、逆に日曜日、疲れています。心が…。

イエス様に、私にも出会ってくださいと祈るばかりですが、FEBCを通して、主の恵みをいただいていると知りました。教会に行けない私ですが、本当にこういう発想が出来る恵子さまに感謝です。


 

あなたの思いも、ぜひお寄せください。

  • メール post@febcjp.com
  • お手紙 〒180-8691 武蔵野郵便局 私書箱36号 日本FEBC


Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?