7/1 どんなことにも感謝?



夏がやって来ました。
鬱々とした日々から抜け出して、この夏こそはと思う私たちに、聖書の言葉が語りかけます。

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。」

ふと振り返ると、いつも喜んでいたかなあ、感謝していたかなあ?と思うのです。
むしろ、喜べるわけもない、そんな毎日だったのでは?と。

目に見える現実に、希望を持ったり、がっかりしたりする私たちだからこそ、
主イエスをあなたと一緒に喜びたい。

そう願うFEBCの働きに、あなたも夏季感謝献金にてご参加くださいませんか?

ご献金者の高齢化に加え、物価の高騰などで、維持献金・自由献金ともに昨年に比べ大きく落ち込んでおります。

ぜひ、この放送が明日も続けられるためにご協力ください。


過ぎ去らないもの、変わらないもの。
人生の意味は
そう、主イエスとの出会いの一点にかかっています。