イエス・キリストとは私にとって誰なのか。この一点です。

リスナーの声、あなたの思い

イエス・キリストとは私にとって誰なのか。この一点です。 3/27

番組「Echo of Voices」より

私は2ヶ月ほど前に偶然にFEBCの存在を知りました。 最近は毎日のように視聴しています。

キリスト教の信仰を持ったのは10年以上前ですが、幼少時から性同一性障害という症状があります。

教会に行けないのも、私のような存在は認められることは難しいという理由、
そして地方の過疎地域に住んでいるため、物理的に教会やクリスチャンにつながるのが 難しいという事情があります。

今回FEBCの放送と出会って、キリスト教の福音の多様さ、豊かさを知って、 新鮮な学びの機会となりました。
そして、私がFEBCの放送に共感する点はFEBCが 「イエス・キリストとは、私たちにとって誰なのか。
この一点を、全国のリスナーとご一緒に追い求めて参りました。」 という点です。 …
 

あなたの思いも、ぜひお寄せください。

  • メール post@febcjp.com
  • お手紙 〒180-8691 武蔵野郵便局 私書箱36号 日本FEBC


Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?