「私のもとに来なさい。」


今回の「恵子の郵便ポスト」では、聖書通信講座ティールーム、
マタイによる福音書を受講中の方からのお手紙をご紹介しています。

ティールームを読みました。

マタイによる福音書3章を読んで思ったのですが、荒野に立つとはどういう意味ですか。洗礼とはイエス様と共に死に、共によみがえることなのですね。私も洗礼を受けてみたいと思いました。

4章を読んで思ったのですが、誘惑と試練の連続と言える人生ですが、悪魔に勝利されたイエス様に従って生きていきたいと思います。罪深い私にもイエス様の祝福が与えられたのですね。愛してくださり、見捨てないでくださるイエス様を仰いでいきたいと思います。



病床からのお便りということでした。
もしかすれば、教会に通われるということも、現在は困難であられるのかもしれません。

しかしこの方がこうして不思議に
FEBCというとても小さな放送局とつながってくださり、
ご一緒に主イエスを仰ぐときが与えられている恵み。

そのことを、恵子さんも

あなた様がこのように通信講座を受講してくださっているのも、「私のもとに来なさい。」とイエス様がずっとあなたに語りかけてくださったからだと思うんです!

 と喜びいっぱいでお話ししています。

イエス様の祝福の招き。そこで生まれた特別な交わり。
どうかこの嬉しさを、あなたとも共に分かち合わせてくださいますように!
ぜひ、放送をお聞きくださいましたら幸いです。