新しく一歩を踏み出す


今回の「恵子の郵便ポスト」では、一通の嬉しいお便りをご紹介しています。

イザヤ書59章15節
「そこでは真理は失われ、悪から離れる者も、そのとりこになる。
主はこれを見て、公義のないのに心を痛められた。」

このみことばに出会った時にものすごい衝撃を受けました……。
闇の中を死人のようにさまよっている。
今のわたしを見て、 主は心を痛めてくださるんだ‼︎‼︎と。
今は主を信じて、御心がなされることだけを祈り求めつつ、
一歩を踏み出す事を学ばされています…。

ちょうど、メールをいただいた昨日は、仕事の採用が決まった日でもありました!
来週から、新しい地で職場で働きを始めます。
仕事自体はこれまでと同じ、障害のある方の支援なのですが、
わたしの中では何よりも主の福音を伝えるために働きたいと、働こうと思います。
それもみな主が力を与え、知恵を、導きをくださることを信じて。

FEBCさんに出会えた事、主に感謝します!


実際にこのメールをFEBCに頂いたのは、少し前の事。
しかし、春になり、多くの人が生活に新たな変化を迎えるこの時期。
皆様に改めてお分かちさせていただきたいと思いました。

あなた様の存在がもう伝道なのです!

そのように喜びのお返事をしていた恵子さん。
その意味するところは、ぜひ放送をお聞きくださいましたら幸いです。

これから主と踏み出す私達のそれぞれの新しい一歩に、
どうか神の御愛の祝福がありますように!


放送はこちらから>>