最近、神にすがっていくことも必要なのかと思って…


リスナーの声、あなたの思い

最近、神にすがっていくことも必要なのかと… 11/22

番組「Echo of Voices」より
 

50代、Kです。FEBCをインターネットで聴くようになりました。なかなかコロナも終息せず、生きにくい世の中ですが、前向きに生きるしかないと思っています。

私は宗教にはあまり関心がないのですが、精神的に弱くなってから、少しずつではありますが、神への信仰を持ちつつあります。神にすがっていくことも必要なのか、と思っています。人間関係があまり上手くいかなかったせいもあるかと思っています。

人生、いろいろなことがあります。楽しいこと、悲しいこと、様々です。
それでも人間は生きていかなければなりません。

これからもFEBCの放送、よろしくお願いします。できるだけ毎日聴くようにします。あと、聖書を読んで祈るようにします。

 

あなたの思いも、ぜひお寄せください。

  • メール post@febcjp.com
  • お手紙 〒180-8691 武蔵野支店郵便私書箱36号 FEBC


Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?