主を仰ぎ見るしかないとわかってはいても…

リスナーの声、あなたの思い

主を仰ぎ見るしかないとわかってはいても… 1/1

番組「恵子の郵便ポスト」より

私は日曜学校から教会に通い、大学卒業時に受洗し、今では58歳です。
それほど長い間主は私を顧みてくださっていたのに、私はずっと自分の願いだけを祈ってきた…。
主の御心ではなく、いつも自分が1番でした。その事に気づかされて愕然として…。

これからは主についていこうと思っても、なかなかできません。
時に感謝に満たされても、怖くてうずくまってしまうような気持ちに囚われる時もあって、その揺れ幅が苦しく…。

仕事を辞め、今求職中という環境もあるかもしれません。
でも、私の信仰は、環境に影響されるようなちっぽけなものだったんだと、その事も自分を落ち込ませて。
主を仰ぎ見るしかないと頭ではわかっていても、それができない。そんな時はどうしたらいいのでしょう。
 

あなたの思いも、ぜひお寄せください。

  • メール post@febcjp.com
  • お手紙 〒180-8691 武蔵野郵便局 私書箱36号 日本FEBC


Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?