驚きです。イエス様の命を実感しました。

リスナーの声、あなたの思い

驚きです。イエス様の命を実感しました。 10/10 

番組「Echo of Voices」より

毎日、毎日の放送をありがとうございます。
FEBCのお働きによって、信仰を取り戻すことができています。

さて、長倉さんにぜひぜひ聞いてほしいことがあります。
2月の放送だと記憶しています。Echo of Voicesの番組の中で、
リスナーさんのお便りへのお返事として長倉さんはこんなことをおっしゃいました。

「私たちのためにイエス様は死んでくださったんです。」

このことばは、かなり頻繁に聴いてきました。その日は、長倉さんは特に強い口調で一生懸命に伝えようとして、
おそらく心から絞り出しておっしゃっていたのではないかと思います。
そのことばを長倉さんから聴いたとき、私の心に驚くことが起きました。
「イエス様は、私たちのために亡くなった、ということは、私がいまこの瞬間、生きているのは、
そのイエス様の命をいただいているからだ」と実感として湧きおこったのです。…

 

あなたの思いも、ぜひお寄せください。

  • メール post@febcjp.com
  • お手紙 〒180-8691 武蔵野郵便局 私書箱36号 日本FEBC


Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?